コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Cancel Policy返品・交換について

本ページでは、mueが運営するオンラインストアにおける商品購入後のキャンセル・返品・交換に関するポリシーをご案内いたします。お客様には安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。

1. 返品・交換について

お届けした商品がご注文と異なる場合や初期不良(破損・汚損等)があった場合は、商品到着日を含め7日以内にご連絡ください。速やかに交換または返品対応をさせていただきます。

ご注意

  • 交換は在庫がある場合に限り、対応させていただきます。
  • 返送にあたっては、着払いにてご返送ください。
  • 公式オンラインショップ以外でのご購入商品は、ご購入店舗・サイトへお問合せください。
  • 商品到着後8日以上を経過している商品につきまして、いかなる理由におきましても交換・返品・返金はお受け出来かねます。

2. お客さまご都合による返品・交換

mueでは、はじめてご注文いただいたお客さまに安心してご利用いただくために、7日間の返金保証制度を設けています。「イメージと違った」「肌に合わない」といった場合でも、返品・返金を承ります。全額返金保証制度をご利用される場合は、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

ご注意

  • 全額返金保証制度の対象になるのは、1回目の購入金額(送料を除く商品代金のみ)となります。ご購入履歴があるお客さまは対象外となります。また、1家族あたり1回のみご利用可能です。
  • 希望される場合は必ず事前にご連絡頂き、正しい手順に従ってご返品ください。事前連絡のない返品はお受けできませんのでご注意ください。
  • 返品に際しては「製品の容器」と「返金に際してのアンケート(1枚、全項目記入済みのもの)」が必要となります。これらをすべて揃えた上で、お申し込みから7日以内に当社指定の住所にお届けいただけた方のみが返金保証の対象となります。
  • 弊社宛に郵送いただく際の送料は元払い(お客さまのご負担)となります。着払いでお送りいただいたお客さま、当社指定の方法以外でご郵送いただいたお客さまは返金保証対象外となり、受け取りは拒否させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

3. 返金について

返金処理はご利用の決済会社を通じて行われます。カード会社の締め日や返金タイミングにより、返金反映までお時間がかかる場合がございます。

4. お問い合わせ

返品・交換に関するご質問・ご相談がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ